「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

脳休。

2013.10.14

2013-10-14 15.44.56

こんばんは。

 

今日は完全お休みということで、

近くの河川敷公園でバーベキューでした。

 

独立してから休日と平日の区別が薄くなりがちです。

会社に勤めていたころは、休みの日は仕事のことを一切忘れられるお気楽な人間だったのですが、

最近はそうでもない感じで、常にやるべきことや予定の入れ方なんかを考えてしまっています。

 

でも今日は完全リラックスモードでした。

天気も良くて、肉を食べて、親しい人を他愛もない話をして。

 

公私の区別というよりは、

脳を休める=何にも考えないというのが大事だな思った一日でございました。

 

・・・といいつつ、夜はちょっとやっとかないといけない業務が

・・・ まぁリフレッシュできたしいっか!というわけで、

 

ではまた~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る