「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

あわてぃはーてぃー

2013.07.04

__

めんそーれ!

 

ということで、今日は沖縄に来ています。

ゴーゴーウェストというか、南でしたね(笑)

遊び要素一切なし、バキバキのスーツで完全お仕事です。

そして驚くことに日帰り!

 

飛行機の中でCAさんいわく、

今日晴れているのは北海道と沖縄だけだそうで、

 

「そのような日に沖縄に来られた皆様は、強い運の持ち主かもしれません」

 

と機内アナウンスされてました。ほほぅ。

 

そしてあろうことか最後に、

 

「良い休日をお過ごしください」

 

って、沖縄来たからって全員休日ちゃうちゅーねん!

このカッコ見たらわかるやんけ!と、猛抗議したい気持ちを鎮めつつ。

 

今日はひとまず顔合わせ兼ライトな打ち合わせという感じで、

案件としては一歩前進?といったところです。

 

さて今から再び機上の人(←使ってみたかっただけ)となり、

帰宅せずにそのまま次の出張地へと向かいます。

 

次はどこでしょう?

 

ではまた~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る