「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

再次来了上海。

2013.07.05

__

ニイハオ~

 

ということで、沖縄から大阪経由上海にやってまいりました。

 

梅雨は明けているそうですがあいにくの雨模様。

そして金曜日という事もあってか街中の渋滞がすご過ぎます・・・。

 

そして高速道路では、ド派手に大破した事故がホテルに着くまでに二件も。

大阪の比じゃなく、運転荒いですからね・・・

当てるつもりで来ているとしか思えない時がしばしば。

 

・・・って写真全然撮ってませんでした^^;

 

さて今回は数名の投資家様とご一緒させていただいての渡航。

現地の銀行口座開設などを含めた、視察ツアーです。

 

国内および現地パートナーのご尽力のおかげで、

全てがサクサクと進み、一安心いたしました。

さすがに人とのつながりで全てが回る国、中国です。

 

今回の滞在は明後日の日曜まで。

面白い話があったら、またシェアさせていただきます!

 

ではまた。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る