こんにちは。
どうでもいい内容が続いて恐縮なんですが、
やっぱりどうしても言っとかないといけません。
Facebookでたまに見かけるこの広告。
あかん、これはあかんやつです。
最悪と言っても良いでしょう。
お買い得だというPRをするのはまあいいです。
でもキャッチコピーがアカン過ぎます。
アルファという、イタリアの粋や官能性、
パッションをウリとする車が「増税」という究極に夢の無い言葉を、
あろうことかヘッドコピーに使うという。
いやホンマに制作者の感覚を疑います。
Mito、ジュリエッタ、4Cと他社と一味違うモデルを意欲的に発表し、
日本では長澤まさみさんを起用したり、イメージ戦略にも注力しているはずなのに・・・
積み上げてきたものがたった一つの雑な仕事で水の泡、
とまでは言い過ぎですかねぇ。
でも一事が万事、こんなことやってて大丈夫かアルファ?
元オーナーとしては、猛省を促したいところです^^;
そんな怒らんでも、というお話でした(笑)
ではまた!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※【無料レポートVol.1】
有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。
メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。
無料メルマガ登録はこちらから。
【無料レポートVol.2】
ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。
「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら
↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓
投資信託 ブログランキングへ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近のコメント