「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

画竜点睛、的な。

2014.06.13

8C

こんにちは。

 

どうでもいい内容が続いて恐縮なんですが、
やっぱりどうしても言っとかないといけません。

 

Facebookでたまに見かけるこの広告。

 

PR

 

あかん、これはあかんやつです。
最悪と言っても良いでしょう。

 

お買い得だというPRをするのはまあいいです。

でもキャッチコピーがアカン過ぎます。

 

アルファという、イタリアの粋や官能性、
パッションをウリとする車が「増税」という究極に夢の無い言葉を、
あろうことかヘッドコピーに使うという。

いやホンマに制作者の感覚を疑います。

 

Mito、ジュリエッタ、4Cと他社と一味違うモデルを意欲的に発表し、
日本では長澤まさみさんを起用したり、イメージ戦略にも注力しているはずなのに・・・

 

積み上げてきたものがたった一つの雑な仕事で水の泡、
とまでは言い過ぎですかねぇ。

でも一事が万事、こんなことやってて大丈夫かアルファ?

 

元オーナーとしては、猛省を促したいところです^^;

そんな怒らんでも、というお話でした(笑)

 

ではまた!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る