「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

昨日の運用成績【FX】1220と雑談

こんばんわ。ディーラー小林です。

先ほどまで東京駅近辺でで土居社長とお話をしていました。

大阪に帰る前にわざわざお時間をいただきありがとうございました!!
東京駅までお送りしている途中、土居社長に
「イルミネーションがキレイだね。こういうところは女の子と一緒がいいね。小林さん彼女いるんでしたっけ?」

と聞かれ

「・・・。今年6年付き合っていた彼女に逃げられました・・・。」とお答えしましたww
トレード成績を聞かれるより今の僕にはキツイ会話でした(笑)

冗談ですよ。もうダメなものはダメって割り切ってますから大丈夫です。
トレードと同じで切り替えが大事ですよね(笑)きっと・・・。

と冗談は置いておいてFXの結果です。

19日から少しトレンドが変わってきたかもと感じてはいたものの否定されるまではそのトレンドにのっていくということで昨日もショートしていました。

実は昨日のブログの更新で負けなしです。って書いたらカチあげられたのでちょっと焦っていましたが・・・。

トレンドの変わりそうなところでのヤラレは経費みたいなものなので仕方ないのですが、深夜2時くらいまで張り付いてトレードしていたら、しっかりと逃げれました。

きちんとポジション管理していますので無理はしないのですが、いつもより少しだけ勝負しましたね。

なので獲得pipsはマイナスなのですが、昨日の利益はまたプラスで負けなし記録をまた伸ばせました。

詳しくはこちら

株の方は明日の午前中に資金移動が終わりそうですが明日は連休前だし、更に月曜日NYお休みですし売買代金なさそうなのでやらないかもしれませんが、一応明日からできる準備は整います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る