「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

運用結果【株式、FX 0119、0120】

まずは株式の19日から

19日は本当によく動いてくれた相場でした。
こういう相場は非常にやりやすいです。10時前くらいまでにほとんど信用余力を使いはたしてしまうくらい動いてくれました。値幅的にもよく取れたと思います。

またずっとONしていたマツダもやっと利食いになりました。
これに関しては、ちょっと相場の流れがかわってきたと思ったので何もONしていないと取り残される可能性があったからもっていたのですが、ちょっと反転nするのに時間がかかりましたね。その分値幅ぬけていないです。


19日株式の結果はこちら

20日の結果です。
今月堅調にいっていて、負けたのも手数料分しかなかったのですが、ちょっと大きめにくらってしまいました。
しかし、これはやるべきことをやって負けてしまったものです。
変なことをして負けたのならプロ失格ですが、勝率95%を超えるものをやって残りの目が出て、最後まで見届けた結果ですから、仕方ないです。
途中でマズイとなりますが、それは主観でしかないので最後まで見届けないといけません。なぜならポジションを取った時点でそれを見届けることを前提に買っているので・・・。

20日の株式の結果はこちら

FXの結果です。

今まではユーロのショートオンリーでやっていましたが、買い転換しました。
ただこれも長続きするとは思っていません。

その辺りのトレンドの変わり方をうまく捉えて収益に変えて行きたいと思っております。

19,20日のFXの結果はこちら

それではみなさんよい週末を!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る