「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

本日の運用成績【日本株】1205

こんにちわ。ディーラー小林です。

本日は初の1日ベースでの負けを記録してしまいました
前場は負けなしでいけたのですが、後場自分の中のルールを破ってしまったりしたことで手を崩してしまいました。
そんな中でも修正できてきたところがあったのですが、引け間際にとったポジションが想定外で、せっかく少し取り返したのに、また少し大きめのマイナスを積んでしまいました。

引け間際の物に関しては、きちんとプラスで終わらせる為にどうしたらいいか考えてきちんと行動できているので結果は最悪ですが、明日に引きずることなくできると思います。

後場もう少しうまく立ち回れれば結果は違うものになっていました。明日以降はまた初心に戻ってやっていきたいと思います。

くわしい結果はこちら

今日からこのようにこちらでは結果と反省。私のブログに私の取引の詳しい解説を載せて行きたいと思います。

本日の結果は-0.54%

運用開始後初の1日ベースでの負けでした。
連敗しないように気を付けます。

月間成績
2勝1敗

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る