「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

本日の運用成績【日本株】1201

こんにちわ

本日からファインドエッジにて運用を担当するディーラー小林です。


主に日本株、先物、オプション、FXでの運用になります。


基本的に現物株が動いている時間は現物株と、先物、オプション。それ以外の時間をFXにあてようと考えています。もちろん場中もチャンスがあればFXも取引します


早速本日から株の運用を始めました。

いろいろな手続きの関係で取引を始めたのが11時すぎでしたので引けで買った1銘柄を持っただけです。

後場寄りGUで売れましたので初取引はプラスで終えられました。


しかしながら後場のボーナスタイムは取引ツールに異常が起き証券会社に問い合わせをして一緒になおしてもらっているうちに終了・・・。


ということで後場のトレードも数が少なく結局本日のトレードは3回のみ。


3戦3勝ということで幸先よいスタートを切れました!


1銘柄引け前に買い戻せず1ティック含み損でショートでONになっております。引成が買い物だったのでわざわざ引けで買い戻すのもたいなかったのでONしてしまいましたが、これは明日の前場早々に買い戻したいと思っております。

NYが大きく動かない限りは体制に影響のない株ですのでもし負けたとしても今日の勝ち分以内で収まると思います。

基本ONはしない方針ですが、こういう株の場合は少しする可能性があります。


本日の収益は私があずからせていただいた資金に対して0.42%のプラスでした。

今後上限配当の月利3%を目指して頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る