「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

「資産を守る投資セミナー」

こんばんわ。ディーラー小林です。

タイトルのように資産を守る投資セミナー2月25日にあります。

私は前にも書きましたが、今回は司会をします。

自分がセミナーを見に行ったときにはこの司会の能力がセミナーの面白さの一部になるのではないかなって思っていましたので重要な役割だと思います。

あまりしゃべりすぎてもいけませんが、いいタイミングで質問を放り込んでいこうと思います。

昨日個人投資家のむらやんのセミナーを見に行きましたが、時間が少なかった関係か、そこが知りたいのにってところの話がなく進んでしまっていたので、そういうところで司会の役割をはたさなければなと思っております。

より具体的にすぐに皆様の投資に使えるような考えを引き出せればと考えております。

そういった観点でいくと今回の目玉特典になります、翌日の無料投資相談(個別)は実際に皆様の投資に直接役立つお話ができる場所だと思います。よりプライベートなことを話せる場だと思いますので、是非この機会を逃さずお申込みいただければと思います。

ただ時間には限りがございます。既に午前中の部はお申込みでいっぱいになってしまいました。

しかし、まだ午後の部は若干空きがございます

お申込み希望の方はご希望の日時を午後で設定していただきお申込みいただければと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

詳細、お申し込みはこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る