「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

ひとりごちる。

2014.03.27

think

こんばんは。

 

最近「信頼」ということについてよく考えます。

 

ファンドを始めたころは、 もちろん弊社には何の信頼もありませんでした。

一年くらい経って、実績が少し出せるようになってからは、

営業も多少しやすくなった記憶があります。

 

そして3月で丸三年。

ありがたいことに沢山のお問い合わせをいただけるようになりました。

 

実績があるから信頼できるのか?

否、信頼感と実績とは全くの別物なのか?

 

もちろん、人それぞれの考え方があるかと思います。

が、実績以外の部分でいくら「私を(弊社を)信頼してください」と言っても、

これは限界があると思います。

 

となると、やはり注力すべきは運用そのもののパフォーマンス、安定性。

ここで判断してもらうしかない。

 

少し、フェーズが変わってきているのかなと言う気がしています。

 

ではまた~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る