「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

デビューする人。

2013.10.18

golf

こんにちは。

ついに、デビュウです。

 

そうゴルフ。紳士のスポーツ、ゴルフ。

マナーのスポーツゴルフでございます。

 

ゴルフと言えば「わいは猿や!」しかイメージが無い私。

会社員時代から逃げ続けて10ウン年、

ビジネスパートナーのお誘いで始めることになりました。

 

クラブもウェアも一式その方に同行してもらい、 お任せ状態でチョイス。

練習たった2回で先日、初ラウンドでした。

 

結果は・・・まぁスコアと呼べるシロモノではありませんので、

そのあたりはお茶を濁すとして・・・スポーツ全般そうかもしれませんが、

過度に下手だと周りに迷惑かけますね^^;

 

ゴルフは一つのコースを色んな人が回るので、

プレーが遅いと一緒に回っている人だけでなく、

後から来る人にも被害が及びます。

 

パコッ!タッタッタッタ・・・

ガスッ!タッタッタッタ・・・

ヌカッ!タタタタタ・・・

 

てな具合で打っては走り、

走っては打ち、まさに「尺取虫状態」でした。

 

でも、何気にこれ楽しいかもしれません。

今がどん底だとすると、もう少しは上達の余地がある気もしますしね。

 

自分にスポーツのセンスがゼロなのは自覚していますが、

人様に迷惑かけないくらいにはなりたいと思いました。

 

練習します!倍返しだ!

 

ではまた。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る