「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

判明。

2013.06.09

3710877620_14cf8114d0_z

こんばんは。

 

当ブログは元々アメブロにあったのですが、

見事に削除されてお引越ししてきたのはご存知かと思います。

 

アメブロ運営は削除理由についてノーコメントですので、

一年半も書いてていきなりの削除って…と、

しっくり来ないままだったのですが、最近原因が判明しました!

 

当ブログでは毎週土曜日に、
1号、2号ファンドの週間パフォーマンスを掲載しています。
どうやらこれがマズかったようですね。

 

アメブロの記事を念のためバックアップをしてまして、

それを今のブログで復元する際「あれ?実績の記事だけないぞ?」

ってなことで発覚した次第です。

 

アメブロは商用利用禁止ですので、
ファンドの紹介だと見なされたんでしょうね。

 

わかってみれば「一年半よく保ったもんだ」ということで。

 

最後に訣別の一言。
アメブロなんか嫌いじゃ!

 

ではまた。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る