「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

帰還。

2013.08.19

7493000128_ca57496a00_z

こんにちは。

 

10日ぶりの更新でございます。

 

世間でも今日から夏休み明け、 という方が多いようですね。

 

今回の夏季休業では「仕事から離れる」をテーマに、

極力(あくまで極力w)PCに触らない様に、

メールの返信も急ぎのもの以外はしない様に、過ごさせていただきました。

 

・・・が、スマホなる文明の利器のおかげで、

ついついメールチェックはしてしまいますし、

見てしまったら見てしまったで返信したくなるのが性といいますか(笑)

 

そしてどうしても切り替えられないのが、 頭の中ですね。

仕事の事を全く考えないというのが、 これほど難しいことかと。

会社に勤めていたころはプライベートになると、

仕事のことはコロッと忘れられたものなんですけどね^^;

 

とはいえ、しっかりリフレッシュできましたよ! 今日からは怒涛の日々が待っています。

いくつかの投資に関する新しい案件も本格的に動き始めます。

海外に行く機会も多少増えるかもしれません。色々楽しみです。

 

また追い追いご報告いたしますね。

これからもよろしくお願いいたします!

 

ではまた~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る