「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

昨日の運用成績【日本株 FX】1209

こんにちわ。ディーラー小林です

昨日は引け後すぐに運用資産○○○億というような方を紹介してもらい結局帰ってきたのが朝の7時ということで更新が遅くなりましてすいません

まず株の方ですが、3か月に1度のメジャーSQでした。

そして波乱気味に動いたのでチャンスと思いポジを取りました。

ここは動くべきところであり、他のディーラーなどに聞いてもその動きの中でとれています。

ただ自分の場合は事故にあったということです。

○印のところが買い△が売ったところです。ちなみに矢印は先物で8500円を割ったところです。

そこで2回目の△ようは投げたということです。

最大限できることをしながらリスクは抑えましたが結果的には最悪でした。

「資産を守る」投資ファンド 株式会社ファインドエッジのBlog

やるべきことをやり取れなかったどころか事故にあいマイナスを食らうのは気分はよくありませんが、出してしまったものはしようがないので取り返すべく行動にでました。

それでも後場はコツコツ返すことができ、最後手数料ヤラレくらいまで持って行けそうでしたがありえないことにミスをしてしまい、そのチャンスを逃してしまいました。

こういうミスは↑のやるべきことをやり負けたのとは違い、非常によくないです。こういうのは減らすとかでなく無いのが当たり前なので自分に非常に頭にきています。

二度とやることのないよう反省し、今後に生かしていきたいと思います。

0.53%の-でした

「資産を守る」投資ファンド 株式会社ファインドエッジのBlog

次はFXの方の話です

こちらは基本EUR/USDでの運用をしていますが、欧州問題もありますのでショートポジが多くなってます。

トレンドにうまく乗っていく感じですね。

夜から少しやり始め、場中株の調子があまりよくなかったので場中もちょっとやっていました。

獲得pipsは70pips

運用資金に対しては1.1%のプラスでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る