「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

新幹線より取り急ぎ、6月度中間報告。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【セミナー動画を公開しています】

東京で開催された有料セミナー、「知られざるプライベートファンドの魅力」の動画を無料公開中!

なぜ、プライベートファンドは下げ相場でも利益をあげられるのか?

動画をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

※Facebookのアカウントが必要です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちは。

今日は急遽、東京出張です。

新幹線の車内でこの記事を書いています。うーん、ノマドだ…。

本当は昨日行ったキッザニア甲子園の話を書こうと思ったのですが、時間がないので今週中に。

スケジュール的に投資相談会などの余裕がなく残念ですが、

ファンドの安定性強化のための打ち合わせをしてまいります!

さて17日に行われた注目のギリシャ再総選挙は、

旧与党で緊縮財政支持派の新民主主義党が第1党を確保したようです。

反緊縮派である急進左派連合が勝利した場合、ギリシャはユーロから離脱の可能性が高まり、

より危機的な状況を招くと目されていましたが、

いったん最悪の事態は免れたかな?というところですね。

ただ、ここから政権がどのような方策を打ち出し、

ギリシャ国民の納得を得られるかが肝心なのは言うまでなく、

まだまだ混乱は続きそうです。

何度もお伝えしていますが、ファンド運営という観点では、

こうした情勢の予想や分析よりも、いかに現状に対して即応するを重視しております。

監視体制を強化し、粛々と運用に臨んでまいります。

そんなこんなで6月も半ばを過ぎましたので、

投資家様には各ファンドの中間報告をお送りしています。

下記リンクの各ファンド紹介ページか、どなたでもご確認いただけますので、

よろしければご覧ください。

ご質問や気になる点は、お気軽にコメント欄か問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お、もうすぐ東京に着きます。ではまた!

【無料レポート】

有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。

メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。

【ファンドの運用パフォーマンスについて】

5月の各ファンドパフォーマンスまとめはこちらから。

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓
投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る