「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

お久しぶりです

こんにちわ。ディーラー小林です。

ご無沙汰しております。

このご無沙汰していた期間何をしていたかというと、土居社長もブログで書いていましたが、FX会社との交渉をしていたり、運用の外部環境を整えるために奔走していました。

何よりなれない海外とのやりとり等もあったので、少し時間がかかってしまいましたが、ようやく皆様に納得していただけるようなものをご用意することができました。

そして4月2日からその仕組みを使い3号ファンドの運用を始めました!!


3号ファンドは私一人ではなく、私の心強いチームも一緒に運用をします。

ようは相談しながらもできるし、一人が忙しくていないときは他のメンバーが相場をみていることもできます。

もちろん急な動きがあった場合は連絡しあうというルールも徹底していますのでご安心を。

「資産を守る」投資ファンド 株式会社ファインドエッジのBlog

NASDAQ上場の金融グループGlobal Arena Holding CEO John Mattewsさんと食事をしたときの写真です

今週私はNYからきた運用資産8000億円以上のファンドマネージャーのお供をさせていただき、いろいろなところへ行っていましたので、相場を留守にしがちでしたが、チームとしてきちんと成績を残すことができています。(成績は週末に報告しますね)

ちなみにこんなところへ 行ってきました。

普通ではありえない1週間をすごしてきました。

またそのファンドマネージャー(34歳)と最後は片言の英語ながら話すことができ、いろいろ聞くこともできたので今後の運用に少しはいかせるよう頑張りたいと思います。(少しはと書いたのはアセットが違い過ぎるのと投資しているものが全く違うので直接は関係ないからです)

本格運用が始まった3号ファンド。私のブログの読者も何人か既に申込みいただいて運用を開始しています。

枠に限りがありますが、興味がある方は土居社長か私あてにメッセージをいただければと思います。

土居社長へはこちらの お問い合わせフォームから

私には↓のメールアドレスまで

mail@kobayashi034649.info


詳しい内容を法律の関係上皆様にお伝えできないので、ご興味がある方に限らせていただいています。

是非是非お問い合わせください!!


それでは、今日も運用がんばります

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る