「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

運用結果【株式、FX 0118】

おはようございます。ディーラー小林です



昨日の結果ですが、株式はONしていたものが利食いにならず、朝から苦戦しましたが、下がったところをうまく買え、後場先物の動きが変わってきたところうまく売れました。


投資という観点で行くと少しお金の流れが変わってきました。

本日も株は買われていますが、昨日の前場からそのような動きになってきています。

去年の年末から、今年の初めは、ゲーム関連→新興市場→復興関連という感じで、主力株に資金が回ってきていませんでした。

でもその流れがちょっと変わってきた感じがして、このところ少しONのポジションを取っていました。

ただちょっと銘柄があっていなくて思ったほど収支は伸びませんでしたが、月利3%を目指すという視点であれば十分な利益をとれました。

昨日の後場先物が一気に買われたりここ何ヶ月かない動きが出ました。今日の動きを見てもやはりお金の流れというものがちょっと変わっていると思います。

ただ根本的なものが解決していませんので水準訂正の動きはあるでしょうが、本格的な上昇はまだなのかなという気がしています。

18日の株の結果はこちら

FXのほうはずっとユーロのショート一辺倒でやっていましたが、やはりこちらもお金の流れがかわっています。

ユーロがだいぶ戻っていますね。

私も目線をロングにしました。

ただこれも一時的なもの(どのくらい期間が続くかはわかりませんが)だと思いますので、トレンドがまた変わったらショートすると思います。

しばらくはロング一本ですね。

FXの結果はまだ上げてませんので後で追記します。

今月1敗しましたがその後はプラスキープしてますよ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る