「資産を守る」ファンド社長 土居純のブログ

新規加入トレーダーをご紹介します。

こんにちは。

12月より、当ファンドに新しく株式の運用を

お任せするトレーダーが加入いたしました。

「ディーラー小林」氏です。

有名な方ですので、ご存知の方も多いかと思います。

ご存じない方のために小林氏の簡単な経歴を。

大学時代より株式投資を始め、

某メガバンク系の証券会社に入社。

ディーラーとして2億円を運用。

5年間の実績は56勝4敗、月間300万~400万の利益を出し、

「とにかく負けないディーラー」として名を馳せました。

退職後はフリーのディーラーとして、複数の証券会社で活動。
2011年からは外資系銀行の日本進出をサポート、

外資系投資銀行の一員としても活躍されています。

小林氏とは、弊社1号ファンド設立以前からのご縁で、

ビジネス上の様々なシーンでお力添えいただいており、

このたび満を持して、弊社ファンドの運用陣に

加わっていただけることとなりました。

昨日12月1日から運用を開始されており、

既に利益が出ています。運用手法など詳細はお伝えできませんが、

その堅実かつ緻密なトレードはまさに「とにかく負けないディーラー」

の異名に相応しいものです。

当ブログにも小林氏が直接、

運用に関するコメントを掲載して参ります。

今後をお楽しみに。

ディーラー小林氏のブログ

「元証券ディーラー小林のとにかく負けない株式投資」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【無料レポートVol.1】


有料級の無料レポート『find the edge ~投資ファンドが教える投資の真実~』
をお読みになりたい方はメルマガの登録(無料)をお願いします。


メルマガでは普段ブログでは書けないファンドの裏側、 投資についての裏話もお話しします。

無料メルマガ登録はこちらから。



【無料レポートVol.2】

ファインドエッジがお送りする退職金運用レポート
老後の必要資金1億5500万円。あなたはどうやって作りますか?
ファンド運営者ならではの視点で分析・ご提案いたします。


「退職金運用レポート」 無料ダウンロードページはこちら

↓よかったら、ランキングクリックもお願いします↓

投資信託 ブログランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

最近のコメント

ページ上部へ戻る